○ プロフィール

boozer

Author:boozer

○ 最近の記事
○ SpecFIGURES
Spec FIGURES
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/07//Sun * 16:56
○U.S.M.C.Sniper

ソルジャーストーリー製の海兵をベースにしたスナイパーです。

レシピ

ヘッド
ボディー
BDU
ブーツ
プレキャリ
ハンドガン
ホルスター
ポーチ類
以上がソルジャーストーリー

マガジンポーチ:トイソル
9mmマガジンポーチ:自作
ラジオポーチ:自作(PMCの使い回し)
ラジオ:hot toys
SR-25:ドラゴン(mod)



SRはドラゴン製のサイレンサーバージョンをベースにしてます。
サイレンサーを切り取ってアウターバレルをプラ棒で作成
ハンドガード部分を肉抜き(穴開け)
バイポットはhottoysのものをショートバージョンに加工
スリングはソルジャーストーリーのマシンガンナーに付属していたものです。

いつこのフィギュアを買ったのか忘れるくらい時間が経ってしまいましたが、
なんとか完成しました( ̄□ ̄;)
次の作品はいつになるかわかりません(゜~゜;)
が、細々とやって行きますので、
これからも宜しくです_φ(^▽^*)

1.jpg2.jpg
3.jpg
4.jpg5.jpg



2011/05/16//Mon * 22:12
○USMC in AFGHANISTAN ※ 5.19追記


海兵の続きですが、
スカウトスナイパーに変更しようかと思って、
とりあえずドラゴンのSR25を持たせましたが、
mk12mod1を持ってる画像を見かけたので、そっちに変更すべく
SR25ベースでmk12mod1を作ろうかとおもってます

※追記
OSCFでSSからmk12が出ると告知が。。。
路線変更で、SR25に手を入れる方向に変更します


2011/04/20//Wed * 23:57
○USMC in AFGHANISTAN


海兵の続きです、
特段変化はないのですが、
前回は全身だったので、
今回は作成したポーチ中心にしました、
ピストルマグポーチと
タクティカルテーラーのマガジンパネルが自作です、
ちょっと一般的な海兵からは離れてしまいましたが、
もう少し調整してフォーラムにアップします。


2011/04/05//Tue * 15:50
○USMC in AFGHANISTAN



SS海兵の仮組2です。
今ネットがつながってないので、iphoneからの更新なので、画像もiphoneのカメラでとったものです。

前回からの変更点は
ゴーグルカバー追加
サングラスの交換
マガジンポーチをマガジンパネルに交換
9mmマガジンポーチ追加
ラジオ交換
グローブ追加(ハンドに布貼)

です。

もう少し調整して完成したらフォーラムにアップします


2011/02/12//Sat * 22:14
○USMCinAFGHANISTAN

ようやくSSの海兵を仮組しました、

SSの素体をはじめて使いましたが、
これはけっこういいです、もちろんそのまんまではあれですが、
少しの改造で結構いけました(゚O゚)

加工箇所は
首の可動範囲拡張
肩のなで肩化、可動範囲拡張
腰の可動範囲拡張
です、
足首は短い方のジョイントパーツを使ってます。
※加工される場合はご自身の責任で行ってください

これで↓ぐらいのニーリングは可能でした、
ハンドパーツだけがHTのアフリカンなんで気持ち悪いですが、、、
USMCinAFGHAN3.jpgUSMCinAFGHAN2.jpg
USMCinAFGHAN.jpg

で、ポーチ類は↓こういう感じです
USMCinAFGHAN4.jpg
ピストルマグポーチとパッチ類が無いのはすこし残念
あとハンドパーツは以前の布製グローブの方がやっぱり印象いいです

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 boozer's blog all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
